大きくて見やすいエクセルで作成した回覧板テンプレートの無料ダウンロード

エクセルで作成した回覧板は、すべて無料・未登録でダウンロードして使用できます。

このページでは、ビジネスのコミュニケーションを助ける大きくて見やすいエクセル回覧板テンプレート2種類を無料で掲載しています。
カスタマイズが可能なこのテンプレートを今すぐダウンロードして、業務の効率化を行ってください。
どちらのテンプレートも、回覧開始日・発信者・件名・内容が記入できます。

  • 1種類目は、日付と氏名の回覧枠が15枠あります。
  • 2種類目は、No.を追加した表形式で、10名まで記入できます。

回覧人数の増減は、行高さの調整などで簡単に変更できます。
これらのテンプレートは特に視認性が高くなっていて、情報の確認と共有が非常にしやすくなっています。

テンプレートはエクセルで作成しているので、自社のロゴ、特定の項目の追加、色やフォントの変更などを簡単に行うことができます。

セキュリティ対策ソフトの動作環境下で作成しています。全て無料・未登録でダウンロード可能です。ただし、ご使用は自己責任でお願いします。
前回投稿の「すぐに使える一般およびインボイス対応支払明細書」もご利用ください。


回覧板のテンプレート・書式1

回覧版のエクセルテンプレート・書式1

エクセルファイル 書式1 無料ダウンロード

15名の回覧枠があります。

回覧板
回覧開始日 年 月 日
発信者
件名
内容


回覧板のテンプレート・書式2

回覧版のエクセルテンプレート・書式2

エクセルファイル 書式2 無料ダウンロード

10名の回覧枠があります。

回覧板
回覧開始日 年 月 日
発信者
件名
内容
No. 日付 氏名
1/

10/