シンプルで使いやすい現金・物品預かり証のWordテンプレート - 今すぐ無料でダウンロード

全て無料・未登録でダウンロードし使用できる、Wordで作成した現金・物品預かり証のテンプレートです。

安全で効率的な預かり管理を行うための現金預かり証と物品預かり証テンプレートを無料で掲載。信頼できる預かり管理を構築し、日々の業務をスムーズに運営してください。Wordで作成していて編集が自由、すぐにダウンロードが可能です。

このページでは、安全な管理を手助けする現金・物品預かり証のWordテンプレートを無料で掲載しています。これらのテンプレートは、企業や個人が現金、重要書類、貴重品などを安全に管理するのに役立ちます。

このテンプレートは、預かり品の詳細、預け人と預り人の情報、金額や物品の説明などの記入項目があります。また、カスタマイズが可能であり、さまざまな要件に合わせて簡単に変更を加えることができます。無料でダウンロードし、すぐに使用開始可能なので、時間と労力の節約につながります。

ここでは用途が異なる2書式を掲載しています。
どちらも預け人・預り人情報と現金・物品の説明になります。
1枚目は現金預かり証で、金額と預け入れの目的の項目があります。
2枚目は物品預かり証で、表形式の名称・型番・数量・状態の項目があります。
さらに印紙枠や印鑑枠を追加するなど、自由にWordでカスタマイズ可能です。

ビジネスでの現金管理、イベントや展示会での物品管理、学校やコミュニティでの貸し出し品の管理など、さまざまな状況で活用できます。今すぐダウンロードして、信頼性の高い預かり管理を行ってください。
テンプレートはセキュリティ対策ソフトの動作環境下で作成しています。全て無料・未登録でダウンロード可能です。ご使用は自己責任でお願いします。
前回投稿の「返金手続きをスムーズに!返金受領書」もご利用ください。


現金預かり証のテンプレート

現金預かり証のWordテンプレート

現金預かり証
預かり証番号:az-12345
発行日:2024年◯月◯日

住所:
連絡先:
金円也
預け入れの目的:
上記金額を正にお預かりいたしました。
預かり日:2024年◯月◯日
氏名:
住所:〒
連絡先:

Word文書ファイル 書式1 無料ダウンロード


物品預かり証のテンプレート

物品預かり証のWordテンプレート

物品預かり証
預かり証番号:j-12345
発行日:2024年◯月◯日

住所:
連絡先:
名称 型番 数量 状態
新品・中古・故障
[注意事項]
・物品の返却時には、この預かり証を必ず持参してください。
・物品の紛失、破損については、預かり人の責任とします。
・預かり期限を過ぎた場合には、速やかに連絡を取ってください。
上記の品物を正にお預かりいたしました。
預かり期間:2024年◯月◯日~202〇年◯月◯日
氏名:
住所:〒
連絡先:

Word文書ファイル 書式2 無料ダウンロード