パスワードメモ帳のテンプレート:無料ダウンロードで整理と管理を簡単に

Excelで作成したパスワードメモ帳は、全て無料・未登録でダウンロードして使用できます。

オンラインアカウントの多さにより、それぞれのパスワードを効率的に管理することが必要です。このテンプレートは、このような情報を一箇所で管理するのに役立ちます。
このテンプレートは、ウェブサイトのID、パスワード、その他のデータを記録するための項目を含んでいます。これにより、大切な情報を簡単に見つけて管理できます。
テンプレートの使用は直感的で、必要なデータを記録するだけで整理されます。これにより、情報を迅速に参照し、管理することができます。

このページでは2種類の書式を掲載しています、このExcelファイルは無料でダウンロードできます。

  • 1枚目はシンプルな書式で、最低限の必要な項目のみになっています。1枚に4件記入できます。
  • 2枚目はパスワードを3個、秘密の質問を5個記入できます。1枚に2件記入できます。

掲載しているテンプレートはカスタマイズ可能で、新たに項目を追加したり、不要な項目を削除したりすることができます。これにより、個々の管理スタイルに合わせたパスワードメモ帳を作成できます。

セキュリティ対策ソフトの動作環境下で作成しています。全て無料・未登録でダウンロード可能です。ご使用は自己責任でお願いします。
前回投稿の「プロフィール用紙:もしもの時に備え人生を振り返る」もご利用ください。

シンプルなパスワードメモ帳のテンプレート

Excelファイル 書式1 無料ダウンロード

パスワードメモ帳
サイト名 日付 年月日
説明
ID
メール
パスワード 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
メモ :

秘密の質問付きパスワードメモ帳のテンプレート

Excelファイル 書式2 無料ダウンロード

パスワードメモ帳
登録日
サイト名
説明
ID
メール
パスワード1
パスワード2
パスワード3
秘密の質問1
秘密の質問2
秘密の質問3
秘密の質問4
秘密の質問5
メモ :